http://seni.countrylife.shop

線維筋痛症 記事一覧

No.27 未知の生物と共存【線維筋痛症との闘い】

投稿日:11/30/2017 更新日:

医師に診察していただいた時 どんな感じなのかと 問われたことがある。 説明しにくかったのですが 感じるままに答えました。

体の中にもう一つ未知の生物が潜んでいるような感じだと応えました。

痛みが自分の意志とは関係なく動く 今日は上腕がチクチク痛い次の日は足裏が焼けるように痛い 背中がカチカチにこわばるそして全身が痛い電流が走るような痛み 天気によっても変わる まるで宇宙の未知の生物に体を占領されて自由に動かれているような感覚です。

昨晩の事、お腹が痛い いつもの痛みの感じと違う 浅い部分筋肉に近いそう神経の痛み、鋭い痛み、未知の生物はついに私の胃を占領しようとしているのか?

そのうち深い部分がキリキリ痛くなりだしました。未知の生物は中枢神経に届いたのだろうか? そうだ! 病院から胃薬をもらっていたんだ 飲んでみる 1時間位痛みと闘った後、いつの間にか眠っていた。無事に朝を迎えられた

良かった! 救急車を呼ぼうかと考えていた。何とか… 落ち着いたみたい

一人暮らしの為 こんな時不安になる 助けを呼べるのだろうか…と そして「孤独死」という言葉がよぎった。

後で知ったのですが沢山薬を飲み続けていると胃潰瘍になる場合があると知りました。それで医師は胃薬を与えているんだ。 納得!

未知の生物よ 早く私の体から出て行ってくれないかな~

続く No.28トイレが近い 【線維筋痛症との闘い】


今まであまり知られていない病気をレディーガガさんに公開していただきましたが日本にも私と同じように 線維筋痛症で苦しんでいる方がたくさんいらしゃるようです あなたのいいね!が力になります。

少しでも 病気のこと理解していただける方が増えることを 望んでいます。

宜しければ faceboookのいいねボタン【線維筋痛症との闘い】

 を押していただけたら幸いです。


ご意見ご感想 体験談などお聞かせください。


PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-線維筋痛症, 記事一覧
-, , ,

Copyright© 【線維筋痛症との闘い】闘病記 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。