http://seni.countrylife.shop

健康機器 線維筋痛症 記事一覧

No.22 手軽にマッサージをするならハンディマッサージャー

投稿日:11/19/2017 更新日:

手軽にマッサージをしたい時 定番中の定番ハンディマッサージャー 肩・首・腕・腰・足など 手の届くところのマッサージなら手軽にできて便利です。しかし背中は自分では手が届かないので出来ませんね 誰かに手伝って貰わないと

実は私 これを使いすぎて離せなくなり 新品を2台壊したことがあります。 使いすぎに注意!

私の場合 振動が気持ちいい!  強にしても物足りなくて 体の深いところの痛みに対応したくて 強く押し付け過ぎた様です。

ご参考に

お買い物ページへ↓

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

新品価格
¥1,880から
(2017/11/19 12:58時点)

質量:約500g

  • サイズ:約幅6.2*奥行6.2*高さ28.3(cm)
  • 軽量の振動ハンディマッサージャーです。ベーシックなタイプ。
  • 医療機器承認番号:16200BZZ00343000(管理医療機器)

神経の病気には マッサージは効果があるようです。できたら人の手でしてもらいたいけど いつもそういう訳にはいきませんね

お値段もリーズナブルです。

 

続く No.23 社会的な認知を! 【線維筋痛症との闘い】


ご意見 ご感想 体験談などお聞かせください。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-健康機器, 線維筋痛症, 記事一覧
-, ,

Copyright© 【線維筋痛症との闘い】闘病記 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。