http://seni.countrylife.shop

健康機器 線維筋痛症 記事一覧

No.11 天気が悪いと痛みが強い【線維筋痛症との闘い】

投稿日:11/07/2017 更新日:

今日は 朝から雨が降りそうな天気!

天気が悪いと 痛みが強い

医学的な根拠は解かりませんが 台風の接近時には特に痛いような気がします。気圧の関係でしょうか? 肩と背中の筋肉が ガッチ ガチ こわばりがすごい! 2か月前 整形外科で入院時に理学療法士さんのマッサージを受けることが出来たその時の感激 忘れられません

魔法の手のごとく ほぐしてもらえた 気持ちいい~

今 病院に通院できないので 通販で簡単なマッサージ器を購入しました。値段で機能の違いがあり 迷いましたがとりあえず 一番 安いので 試すことにします これが 結構 使える ゴリゴリと背中をもむ 痛いけど 気持ちもいい 背中・ 肩・足・腕・首 こってる処に 機器を持っていきマッサージする 病院での待ち時間 治療時間を考えると得なような気がします。余裕ある方は 高機能のものにしても良いかもしれません

とりあえず ご参考に

amazonの お買い物ページ↓

医療機器認可取得 マッサージ器 ネックマッサー も~む 首・肩・背中・腰 マッサージ機 指圧風もみ玉マッサージ 058356

新品価格
¥6,181から
(2017/11/7 16:41時点)

 

続く No.12 サヨナラ チョコ【線維筋痛症との闘い】


ご意見 ご感想 体験談などお聞かせください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-健康機器, 線維筋痛症, 記事一覧
-, , , , , , ,

Copyright© 【線維筋痛症との闘い】闘病記 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。