http://seni.countrylife.shop

線維筋痛症 記事一覧

No.9 なぜ今 公開 ? 【線維筋痛症との闘い】

投稿日:11/05/2017 更新日:

ふと 「なぜ 今こんなこと書いて公開しているのだろうか?」と思った。きれいごとではなくこんな生活公開したところで 恥ずかしいだけではないのか?

しかし今日も パソコンに向かってしまう ネットで公開することで今も 自分の存在を世間に知らせているのかもしれない まだ俺は、ここで息しているぞ~ってね!

やっぱり 少しでもわかって欲しいという事でしょうか? 病気のこと、自分のことを、病気と向き合うことで 自分の過去を振り返ることがある 結構反省することがある 反省して次につながればいいのだが今は、ただ ただ後悔するだけ!

いままで生きてきて 一生懸命とは言えなくても 自分なりに走り続けてきた 今病気線維筋痛症になり激痛と闘い続けている同時期に脊椎の骨折もしましたが 線維筋痛症の方が何倍も痛みがあり強いような気がします つまり全身に骨折したような痛みがあると 思って頂けたら解かっていただけるでしょうか?

専門的な事は分かりませんが 骨折では「痛み止め」が効いた

線維筋痛症は効かない  何故 ?? ?

精神的な苦痛も味わいながら…「早く 楽になりたい」とも思う「さっさと この世におさらばしてしまいたい」と思うこれを 「うつ」というのでしょうか?

でも 闘うしかないのです 今はまだ闘ってられるから まだ生きているから 命があるから…時間と命の大切さ 日々 感じます

ところで いつ 自転車にはのれるのかな?

乗っていたい 自然を感じていたい!

続く No.10 先の住人は鳩【線維筋痛症との闘い】


 

今まであまり知られていない病気をレディーガガさんに公開していただきましたが 日本にも私と同じように線維筋痛症で苦しんでいる方 がたくさんいらしゃるようです

あなたのいいね!が力になります。少しでも 病気のこと理解していただける方が増えることを 望んでいます。

宜しければ いいね!ボタン を押していただけたら幸いです。


 

ご意見 ご感想 体験談などお聞かせください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

-線維筋痛症, 記事一覧
-, , , ,

Copyright© 【線維筋痛症との闘い】闘病記 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。